ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
➡︎  こちらのおかげです。

 







こんばんは。





そうそう!

ブログに書こうと思ってて
忘れてた事。





先日、ついに
紙での検針のお知らせが
最終回を迎えました。

これにて終了。






↓このブログに書いた件だよ。
毎月、
通知表をもらってるみたいで、

ドキドキとポストを確認してた
電気代の検針票。





ちなみに今月は 4,778円

先月より23円安くなりました。笑

暖房器具を使用し始めたから
まあまあかな?ちょっと頑張った?と思うけど、
やっぱ高いのかな?うーん






光熱費の毎月予算が
1年を通して15,000円




これからの季節、
プロパンガスのため
ガス代だけで1万円越ええーん恐ろしい。。




光熱費が余った月は
特別費にはまわさずに

↓こうして
冬のために貯めていて
(以前、愛用してたセリアのバインダーのリフィル)


どうにかこうにか
耐え忍んでいるのですが、


今年はどうなるかな🙄💦
暖冬になりますように。



来月からは電気代を
忘れずにチェックしようと思います。








さて。
話は変わるのだけど、


こちらのブログに書いて





楽しみすぎた鬼滅の刃の最新刊。






夜勤明けで
息子を送り出して
仮眠せずにそのまま書店へランニングDASH!




田舎だから
そこまで大行列はないだろうな。

なーんて思ってたけど、
驚くほどの激混みでしたガーン

やっぱりすごい人気。
みんな鬼滅を持ってました。





で、どうにか購入。

今回もたくさん泣いてしまったよ。
素晴らしい作品に出会えよかった。






息子に全巻買ってもらいました☘️

というか、息子のものなんだけど。
リビングに置いてもらっています。






毎日、隙間時間に
ちょろりと読んでいますが、

読むたび勇気をもらい
なんだか色々頑張れそうです!!







今日はちょっと
よく分からないブログになりましたが汗
この辺で🙇‍♀️❤️











毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます★
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます!


お得で楽しいイベントがスタートです★

利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証一部上場企業が運営。
登録者800万人の大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントに
リアルタイム交換可能。
▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
↑特別にバナーを作っていただきました!
ベル翌日ログインを忘れずにベル



ちょびリッチ
私はモニターや
テンタメモニターを利用して
無料で日用品や食品を購入しています。
▼登録はこちらからできます▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録月の月末までに1pt獲得で
翌月250円がもらえます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。