ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
➡︎  こちらのおかげです。

 







昨日はお給料日に
嬉しく大興奮した私でしたラブ




が、


今日は少し残念な事がキョロキョロ








あのですね、


仕事の最中に
上司から頼まれ

間に合わないのに
どうしても出る人がいないからと
日曜日に出勤する事になりました😂

私と一緒に作業してた方も同じく。





月曜日に代わりに
お休みになりまして、

それはそれで良いのですが、、、

じゃないと休み無しになってしまう。
平日に1日休み。




こちらのブログダウンに書いた件。

ようやくようやく
手に入れました🙌


ホットプレート



お昼はたこ焼き🐙
夜も活用しまして料理ナイフとフォーク


と、


ホットプレートざんまいの1日に
しようと計画しておりましたが、




残念だけど、
次の息子と一緒の休みの
27日に延長する事にうーん汗息子は冬休みだね。

せっかく買ったのだから
それより早く使えば良い話ですが、どうしても。
変な性格ですみません。。





帰ってきて
息子に伝えたところ

そうなん。とだけ



私だけが楽しみにしてたのか🙄❓









あと、
日曜日といえば20日。

ウエルシアデーの日★



ウエルシアデーとは↓こちらに説明してあります。


10月、11月も
仕事が忙しく疲れ果てて
行けず終い。。


Tポイントは
10月に交換してそのまま。





12月は日曜日だから行けるピンクハート



と思ってましたが、
ちょっと今回も難しいかなぁえーんあせる

以前の職場と違い
職場の近くにウエルシアは無いし、
通勤中にもなくて、逆方向なので汗


こちらも残念ショボーン





来年の1月の20日も平日なので、
もしも今月、行けるようなら
本当に必要なものだけ買えたらいいな。






と、そんな残念だらけなお話でした笑い泣き






あ、あともう一つ!


今日は、恐怖のガス代の
検針票がポストに入っていました、、、

毎月15日過ぎ。


ブログに載せたいのですが、
さすがに地元感満載の検針票なため割愛🙇‍♀️





まだ、真冬ではないのに
ずっと暖かかったのに
10,865円でしたえーんえーんえーんえーん


プロパン怖い。ガス代高い。暖冬になって欲しい。



地元でも有名な非常に高いガス屋さん😭
家を購入した時に不動産屋さんとの契約で
変えられずにいます。。


水で洗い物してるのに、、汗




ガス代節約が
冬を幸せに平和に
乗り越えられる秘訣٩(๑`^´๑)۶



無理しない程度に
頑張ろうと思いますショボーン

やっぱりホットプレート料理だ。





ではまた。










毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます★
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます!


無料で貯められる広告が本当にたくさん✨

利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証一部上場企業が運営。
登録者800万人の大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントにリアルタイム交換可能。
1月末まで2000円が貰えるチャンス音譜
▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
↑特別にバナーを作っていただきました!
ベル翌日ログインを忘れずにベル



ちょびリッチ
私はモニターや
テンタメモニターを利用して
無料で日用品や食品を購入しています。
▼登録はこちらからできます▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録月の月末までに1pt獲得で
翌月250円がもらえます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。