ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
➡︎  こちらのおかげです。

 







今日は
驚いた事がありましたショボーンあせる


そのお話です。








日中に時間がありましたので、
ワンコの病院へ。



病気とかではなくて、
こちらのブログ↓に書きました
肛門線絞りがどうしてもできない私は
定期的に病院でやってもらってます😌







それから家に帰ってきて
少ししたら


インターホンがなりまして。



確認すると
宅配業者の方でした。








以前のブログに
購入したものたちを
ご紹介させてもらいましたが、




まだ届いていないのが
半額で購入できた大好きな雑穀米ダウン





そちらかな?と思ってたら
薄い感じの箱が届きましたキョロキョロ






でね、

驚いた事に、、




あの人からだったのです😳❗️❗️

びっくりしすぎました。
だって初めてだったから。




息子宛に。





中身が気になりすぎましたが、
息子のだし勝手に開ける事もできず、、、汗






そして、
帰ってきた息子に聞いてみると、

え?知らない。何?と。




開けてみたところ、、、


ゲームのやつでしたショボーン何だろコレは。
息子に許可をもらいまして撮影。






息子も本当に知らなかったようで、、。


でも、もしかしたら。
という話をしてくれました。







先月、数カ月ぶりに決行した面会交流。
その時に
色々と話をして、

次に行くとこを決めたり。




その時に

これから出るゲームで、
なんか気になるやつあるん?


みたいな事を聞かれたようで、




で↑写真のやつを
息子が言ったみたいです。


あの人と息子は一緒に住んでた頃、
よく色々なゲームを2人でしてました。






それを覚えてて、

あの人なりの
息子へのクリスマスプレゼント❓
なのかな❓うーん









ですが、
別居をしてから
もう1年以上経つのだけど、



クリスマスプレゼントも
お年玉も、誕生日の時でさえ

何も送ってこなかったし
何も言わなかったのに



今回いきなりでしたので
本当に驚きましたショボーンあせるあせる



ちょっと訳あって
連絡を取りたくないので
どうしよう😔汗





と、そんな驚きの
思いもしなかったお届けものでしたショボーン








話は変わりますが
お届けものといえば、

ホットプレートを購入した時に
私のお小遣いで買った


粉末の明日葉
昨日届いてました↓
パフェを食べるみたいな
スプーンも入ってた。



粉末の明日葉茶は初めて。

ちょっとクセの強い味だけど、
粉末の方が私は美味しい照れ



明日葉は、
めちゃくちゃ栄養価が高くて
とにかくむくみに効果的。

冬の方が私はむくんでしまうのです汗 



他の野菜には含まれないカルコンという
成分がセルライト解消に効果絶大。



1日1杯を続けてみますニコニコ



ガッチリ働くためにも
健康に気をつけねばですので💪

まだまだ明日葉は
健康効果がたくさんなので、
気になる方は調べてみてください♡





さて。
これから仕事なので
行ってきますニコニコ

寒いので暖かくしておやすみくださいね。








こちらもおすすめ。ダイエット&便秘解消に効果的★




毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます★
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます!


無料登録で1000円
今開催中のイベントを絡めるとプラス最大500円
利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証一部上場企業が運営。
登録者800万人の大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントにリアルタイム交換可能。
1月末まで2000円が貰えるチャンス音譜
▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
↑特別にバナーを作っていただきました!
ベル翌日ログインを忘れずにベル



ちょびリッチ
私はモニターや
テンタメモニターを利用して
無料で日用品や食品を購入しています。
▼登録はこちらからできます▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録月の月末までに1pt獲得で
翌月250円がもらえます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。