ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
➡︎  こちらのおかげです。

 





こんばんは⭐️






今日はね

こちらのブログダウンに書いたように

お仕事でした。


今週は7連勤でした。終わった〜♡
明日は休み音譜平日休み音譜音譜




残念ながら
予定していました
ホットプレート料理たちナイフとフォーク


27日に。

今から待ち遠しいですおねがい音譜







そうそう!
どこかのブログに書いたけど、


鍋用のプレートもあるのです🙌

↓これこれ✨
めっちゃ便利じゃないですか?



でね、私、

どうしましょう。欲しい。
と、今すごく思ってしまっていますキョロキョロ

物欲が。。




最初から鍋プレート付きのにすれば
よかったのだろうけど、、、、
全く知らずでショボーンあせるあせる
 


ホットプレートは買ったばかり。。

でも、息子と楽しくご飯が食べられるという
投資と考えれば浪費ではない気もするしうーん






もう少し考えてみようと思います!

しっかり考えようニコニコ



可愛いし電気使用の鍋は無いため
ガス代節約にも貢献してくれるかも。


もしも購入するとなれば、
今月の雑費がまだ3千円残っていますし、
食費のあまりでも今のところ
予算的には大丈夫そうです👌









 

さてさて。
話は変わりますが、



↑上のブログにも今月も多分無理そう汗
と書いたウエルシアデーだけど、






今日は4時半に仕事が終わりまして照れ
いつもよりめっちゃ早かったドキドキ

家とは逆方向でしたが、

来月も無理そうなため
どうにかこうにか気合いのみで


3か月ぶりに
ウエルシアデーに行けましたえーん笑い泣きえーん笑い泣き
並べる気力もなく
玄関でそのまま撮影で失礼します🙇‍♀️💦




日曜日だけど
そこまで混んでいませんでした。
さすが田舎😎


ですが、
スタスタシュパッと購入ランニングDASH!




ウエルシアデーの詳しい説明です↓




今回、愛用してる
無印のジュートマイバッグに入ってる商品は
レジに誰もいなかったので別会計に。
私が入れたため雑ですみません汗


前回は見送ってしまった
↓こちらのお得キャンペーンを利用するため。
↑とってもお得です❤️今月末まで。


49円だけpaypay払い。
残高100円しかなかった🙄セーフ。
これで、1200円ぐらいpaypayが
戻ってくるかな??
失敗してませんように😂🙏


でも、でも、
よく考えたら別会計しなくとも
よかった?のかな🤔バカ丸出し汗汗





短時間で買い忘れが多かったけれど
数カ月ぶりにウエルシアデーに
行けました\(^o^)/♡♡



来月は平日だから
さすがに無理かもだけど、

今年最後にどうにか行けて
本当によかったです😊❤️




ではでは、またニコニコ








何度も購入済み。高評価、レビュー5万件越えマスク。




毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます★
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます!


無料で貯まる広告が本当にたくさん☘️
利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証一部上場企業が運営。
登録者800万人の大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントにリアルタイム交換可能。
1月末まで2000円が貰えるチャンス音譜
▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
↑特別にバナーを作っていただきました!
ベル翌日ログインを忘れずにベル



ちょびリッチ
私はモニターや
テンタメモニターを利用して
無料で日用品や食品を購入しています。
▼登録はこちらからできます▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録月の月末までに1pt獲得で
翌月250円がもらえます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。