ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
➡︎  こちらのおかげです。

 







今日で中学も終わりで
明日から冬休みの息子。



通知表は、、、、キョロキョロ

あまり良くなかったのですが。




今年も欠席する事なく
健康で楽しく学校に通えたので
もう、はなまるです合格





冬休み中には部活は禁止になり
一度もないので、

本当にのんびりぐうたらな
最後の冬休みになりそうです。








話は変わります。



あのですね、、ショボーン汗





今日、仕事が終わって
スマホを見たら、

1番下の妹からLINEが来てました。




最近は、こちらのブログダウンに書いたけど




私に個別に来たので、
何かあったのかな❓

と思ったら、




お母さんから
いきなし連絡が来た。


というLINEでしたショボーンあせるあせるあせる



すぐさま電話しました。







私はこの夏に
色々とありまして、

両親を警察に通報したのですがダウン




その後も
お義母さん、お義父さん達とも
話し合いをしたりで、

とにかく色々とありましてショボーン汗




最終的には、
私の知らない場所で解決的な感じになり
お義父さんには本当に何から何まで。



今現在も、あちらからは
一切何も無い状態です。








以前、
どこかのブログに書いた気がするけど、
母のお気に入りは真ん中の妹。


基本、真ん中の妹に連絡
→私たち2人が知る。という構図です。




なのに
今回は1番下の妹に


今度、そっちに遊びに行こうかな。


みたいな事を言ったようで。






↑普通だったら
当たり前の会話なのかもしれませんが、
私達にとっては当たり前ではなく汗


母が連絡してくる = お金の無心


それ以外は何もありませんショボーン





今までも
こちらのブログこちらにも書いてきました。
真ん中の妹も家族を巻き込んで大変な目に。。







多分、そんな事はないだろうけど、
あの母なので分からないから


もし、本当に来る事があって、
何か騒いだり何かするような事があれば、
警察に電話するんだよ。



と伝えました。

1番下の妹は、
あまり母の記憶はないので、
そこまで気にしてないようだけど😔



こんなコロナがなければ、
すぐにでも妹のところへ行けるのですが😢
何かあったらすぐに私に連絡してね。
と言っておきました。






さすがに私のとこには
あんな事もあったから来る事は無いと
思うけれど、もしもそんな事があれば、

もう手段を選ぶ事なく。






こんな年末に近づいてて
色々と慌しい時に
本当に最悪な連絡でしたショボーン









はい。

年末は29日までお仕事。
もう今年は夜勤なし。
明日と平日2日行けば休み★


30日から3日までお休みです





あんな連絡に
少々、心乱されましたが、、、

息子も冬休みですし
楽しく過ごしたいです。




以前、奮発して頼んで冷凍庫に眠ってる
息子の大好きなカニを食べたり

ようやく購入できた
ホットプレートを使って料理したり。

家で色々としたいと思います。






年末は
非常に強い寒気が来るみたいなので、
みなさんも寒さにはお気をつけください!





今日はこのようなブログで
失礼しました🙇‍♀️








私も何度も購入。高評価でレビュー5万8千件越え。
愛飲中のセルライト解消に効果絶大の明日葉茶。

私もここのヘアアイロンを5年愛用中(壊れない)




毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます★
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます!


無料で貯められる広告たくさんです★
利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証一部上場企業が運営。
登録者800万人の大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントにリアルタイム交換可能。
1月末まで2000円が貰えるチャンス音譜
▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
↑特別にバナーを作っていただきました!
ベル翌日ログインを忘れずにベル



ちょびリッチ
私はモニターや
テンタメモニターを利用して
無料で日用品や食品を購入しています。
▼登録はこちらからできます▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録月の月末までに1pt獲得で
翌月250円がもらえます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。