ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
➡︎  こちらのおかげです。

 






ちょっとだけお久しぶりに
なってしまいました、こんばんは★











昨日、
真ん中の妹から電話がありました。






去年のクリスマスに
1番下の妹から本当に最悪な連絡があり

その後、
真ん中の妹からも連絡があり




今度こそは本当に何か、、、ショボーン汗汗





なんて
覚悟してましたが、


そんな事より何より驚きの事びっくり







なんとなんと第三子
妊娠したとの報告でしたおねがいピンクハートピンクハート




去年、年始の事で3人でLINEをした時に
言おうと思ったけど、
安定期に入ってから報告しようと思ったんだって☺️






久しぶりの妊娠だし
このコロナ禍で不安だと言ってましたが、


本当に本当に本当にめでたいラブドキドキドキドキドキドキ





真ん中の妹は同居しているので、
色々全てやってもらう。と言ってました😂強い








下の妹も
もう1人は産むよ。
と言っていたので、

そしたら姪っ子甥っ子たちが6人に爆笑ピンクハート




ブログには何度か書いてきたけど、
私はもうニ度と子どもは産めないので


嬉しい限り。



2人には本当に幸せになって欲しいです。






色々買ってあげたいので仕事頑張ろう💪


こんな↓つながってるお洋服懐かしい。





とりあえずは、
あれから連絡はないようで、
もし何かあれば、今度は法的な手段を取るつもり。
と言ってた真ん中の妹。








6月だからどうかな?うーん

コロナが落ち着いていたら
もしかしたら産院に
お祝いに行けるかもだけど


去年の下の妹の出産時も
面会はダメだったので
難しいかもしれませんね。





でも、本当に嬉しい報告でしたお願い







さて、それでは
これから仕事なので行ってきます。


あ、そうそう、
仕事がね、今月も前に言っていたのとは違い
全然忙しいみたいです。でも、土曜は隔週。
もう、ずっと忙しいと思っとこ。笑

ではまた😊❤️








本当に買ってよかった通帳ケース★ レポは→こちら。
セルライト解消に効果的な明日葉茶。


毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます★
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます!


口座開設のみで4000円が貰えます。
あっという間にもらえました☺️

こちらは口座開設&1取引
(投資信託100円〜でもOK)
7000円が貰えます☘️
私は投資信託500円分購入しました合格
Amazonギフト券も貰えます。

利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証一部上場企業が運営。
登録者800万人の大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントにリアルタイム交換可能。
1月末まで2000円が貰えるチャンス音譜
▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
↑特別にバナーを作っていただきました!
ベル翌日ログインを忘れずにベル





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。