ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
➡︎  こちらのおかげです。

 







こんばんは。




非常に
お久しぶりになってしまいましたえーん

1週間近くも
コメントもお返しできずに
すみません🥲








なんかね、
色々な事が重なって
わーー😱😱汗ショボーン汗

となっておりました。。







仕事も1日お休みして
しまいました。

収入を増やしたいと
ブログに書いたばかりだったのにショボーン汗汗
ヤバし。








なのでね、

今度の土曜日は休日出勤に
してもらいました。


人が足りないと困っていたので、
急にお休みしてしまい迷惑かけてしまったし
私も働きたかったし😌

今日は元から休日出勤です★








無理せずに
ぼちぼちとねニコニコ







短く、近況報告だけで
申し訳ないですが、

この辺で。




おやすみなさい。






こんな時間に
失礼しました🙇‍♀️








毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます★
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます!


証券口座を開くなら
ポイントサイトからがとてもお得です★
利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証一部上場企業が運営。
登録者800万人の大人気サイト





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。