ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
  こちらのおかげです。
 






こんばんは★


今日は本当、
春のような陽気でしたね〜ラブ








さて。

最近は、なかなかまともに
ブログを更新できてない私です😅






以前に書いたこちらのブログ↓

お義母さんからのメールに
すぐに返信したけど、


それからは何も返事は無し。





その日が17日で。




それからも何もなく
気にする時間さえもなく
考える事なく放置していましたが、





先月の月末の日曜日に
また、メールが届きました汗






前回は、


 「これからかかる息子の学費を
  全て出すから別居解消に向けて
  考えてほしい。」的なメール。






今回は、


この前は唐突にごめんなさいね。
でも、私はいつでも、みんなが
幸せになれる方法を考えてるのよ。
それだけは分かってね。

話し合いが
上手くいく事を願ってます。



という内容でしたキョロキョロあせるあせる






やっぱ、お義母さんと
何か色々話してる様子。

話し合いするなんて言ってないけど、、、




2月は忙しいとかなんとかで
意味がよく分からないけれど、
私もこの先、数カ月は忙しいので
どうなることやら。





とにかく
どうしても何かと介入したいようです汗



色々言いたくなるけれど、
私もやる事がたくさんなので
とりあえずはアクションはせずに
様子見で今はいようと思ってます🙇‍♀️🙇‍♀️




と、お義母さんからのメールの
お話でしたショボーン


返信はしてません。












さて、ここからは
少しお得なお話です★
 


以前にこちらのブログ↓で載せたこと。



私が毎回ブログの最後に
紹介させていただいている
ポイントサイトのモッピーから開設して



毎月1万円を積み立て中な
ロボアドのdocomoのTHEO





2月末まで
本当にお得なキャンペーンを開催中です★


私が利用した時は、
6000円分のポイントでした。
そして、5万円以上の入金が条件でしたが、


今回は1万円以上の入金で
7000円分のポイント。
(新規登録者の方はさらに+2000円)


うらやましい!!笑





私は最初に5万2千円を入金。
それから毎月1万円を引き落としで積み立てて

↑今はこんな感じに。8千円越えの利益。


ロボアドは手数料が少々高いのがデメリットだけど
色々と自分に合った運用を勝手にやってくれるので、
楽ちんなのがメリット。 
(私はバリバリにアクティブです)



もちろんリスクはありますが、
銀行に貯金しててもほとんど増えないから
始めてみてよかったです😊ドキドキ

ポイントも貰えたし、利益も出たし。


まだまだ、アメリカ経済は堅調に推移しているため
しばらくは積み立てを継続する予定です。







5万円の方の積み立ての投資信託は、
今後の事で、毎月のお金が厳しいため汗
積み立てはせずに他のやり方をしようと。
(そのお話も需要があればしたいですが、、あるかな?)



私もまだ投資初心者なので
色々な事を学んで吸収していきたい🤩


労働のみの収入ではなくて、
お金にもお金を増やしてもらう。

そんな感じで
多方面からお金を増やして
これからもやっていきたいです💪






モッピーをご利用中の方への
お得なご紹介でした★

とてもお得なお話ですが
投資にはリスクがありますので、
そちらはご理解いただけますようお願いします☺️


ご興味のない方には
失礼いたしました🙇‍♀️💦




今日はいつもより少し遅めですが
これから仕事なので
行ってきまーす!








優しいカラーの不織布マスクです。

大活躍の通帳ケース★





毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます★
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます!



今だけ登録&ポイント交換で必ずもらえます!
こちらのブログからの登録で1400円✨

利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証一部上場企業が運営。
登録者800万人の大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントにリアルタイム交換可能。
キャンペーン中で2000円貰えるチャンス音譜
▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
↑特別にバナーを作っていただきました!
ベル翌日ログインを忘れずにベル





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。