ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
  こちらのおかげです。

 








突然なのですが、


ブログを前から
ご覧くださっている方は

元リーダーさんを覚えているでしょうか?うーん







以前の職場にいた
何でも思った事をズバッと言う
すぐに怒る怖い人。



最初は本当に苦手でした。。



何やかんやが色々とありまして、
よくブログで相談させてもらった私。


ですが、少しずつ関係性が変わっていき
職場を退職する数カ月前には友達宣言をされ
仕事帰りにお茶する仲になるという謎現象に😂




仕事を辞めてから
最初こそは何回か
連絡を取り合ってましたが、


最近は全く。





で、今日いきなり
電話がかかってきたのですびっくりびっくりびっくり。





自宅で開業すると言ってて、
改装したり準備などしてたけれど

コロナが流行って
難しくなって。


↑ここまでは知ってました。







どうやら切り替えて
ネットで起業をして

順調にいっているとのこと。






元のような生活に戻ったら
コロさんに言ってた事も
始める予定なんだ〜。
(自宅でのお仕事)


と、とにかくパワフルビックリマークビックリマーク
上手くいくなんてすごいし。



それから、リーダーさん節で、
海外旅行に行けなくてストレス溜まる〜とか
とにかく色々話してて。笑



私の事も話したり。






最後に

コロさんさ、
旦那の借金がまだあるなら
私のところで、短時間なら
働いてもOKだから、いつでも連絡して。



と言って電話は終了。


勘違いをしたまま
そのままだったようです🙄💦





突然で、
しかも電話だったので
非常にびっくりしましたが、


すごく頑張っていて
結果を出して、

目標や夢があるって
本当にすごいな。と思った出来事でした。











さて。
話は変わりますが、



今日、カインズから
メールが届きました。




なんと、QRコード決済がスタートの事合格合格





キャッシュレス決済派の私にしては
嬉しいお知らせニコニコ音譜音譜





いらないポイントカードも捨てて
必要なポイントカードはスマホに移して


カードケースの中もスッキリ。

荷物も少なくて軽くて最高です★
   





 
会計時は毎回
クレカを利用してきましたが、


QRコード決済は
よくお得なキャンペーンをしてるので、


クレカ決済よりも
お得になる事もあると思うから

ちなみに今は↓これやってます


上手に利用して
お得に節約していこうと思います✨


ちりつもですが、
何年、何十年と経てば
驚くほどお得。


   




どんどん
キャッシュレス決済が
利用できるお店が増えて嬉しい限りです😆


という話でした。



それではまた〜星








ブログでしつこくおすすめしてる雑穀米。
今だけ半額で購入できます!!
冷めてもモチモチで、カレーやドリアなどにもおすすめ
栄養満点で免疫力アップ。ダイエットにも。







毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます★
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます!


今だけ登録&ポイント交換で必ずもらえます!
利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証一部上場企業が運営。
登録者800万人の大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントにリアルタイム交換可能。
2000円が貰えるキャンペーン中音譜
▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
↑特別にバナーを作っていただきました!
ベル翌日ログインを忘れずにベル





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。