ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
  こちらのおかげです。

 







こんばんは★

お久しぶりに
なってしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️




もう2月も終わりますね。









どこかのブログに書いたけれど、
色々と勉強漬けの月でした。



今後の生活のため
正社員への早期道のりのため
収入アップのために。






他の人に比べ
私、本当に要領も悪いし
頭も悪いので大変😭


ブログもまともに更新出来ずで
コメントのお返事も遅くなりすみません!あせる







こんなに本気でやったのは
息子が1歳半過ぎてから通った
教習所に通った時以来。




お金が無くて免許取れなくて、
でも、さすがに田舎で車がないと
生活できないため取る事になり、


息子と一緒に通ったもんだから
最初は毎日泣いててさ😢

特に初日はずーーーーっと泣いてたみたいで💦






本当にかわいそうで
絶対に一発で合格しなければ!!


と、人生で1番本気で勉強した時期。

高校受験よりも。笑






最終的に息子は、
教習所の託児所的なところで
可愛い女の子がいて仲良くなり楽しく通えるように。
で、その子とお別れしたくなくて
最後は泣いて泣いて大変でした。

ちょっと将来が心配になったよね🙄汗
この歳でかい。と。









話が脱線してしまいましたが、




とりあえずは仕事関係の事は
今日で終わりなので
やりきれましたラブ

もしかしたら、
これで4月から時給が上がるかもとの事。
そうだったら嬉しい!♡お願いします!





あともう一つの方は
今後も継続してずっと。

本当、頼れる人も帰れる実家もないから
マジでやるしかないため頑張ります!

今は詳しくお話しできずに申し訳ないです🙇‍♀️







来月も引き続き
仕事は忙しいので
身体には気をつけたいと思います💪
土曜日は全て入れてもらえるかもです★








面会交流も来月ありまして。



そして、
以前ブログで話した話し合いも
しようかな。と思ってます。



この先、このまま
ずっとひっぱり続けられないからねキョロキョロあせる
数カ月拒否し続けてきたので。







それでもし
思っていた、目指していた事や
時期が違くなったとしても

今の状況ならば
大丈夫な気がしてきました。









全ては息子のために。
という芯の部分は決してブレないように。










明日は休み星


楽しみたいと思います。







こんな更新が
バラバラになったブログですが、

ご覧いただき
本当いつもありがとうございます😊❤️



それではまた。












毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます★
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます!


今月末までもらえます✨
利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証1部上場企業セレスが運営
登録者800万人越えの大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントにリアルタイム交換可能。
2000円が貰えるキャンペーン中音譜
▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
↑特別にバナーを作っていただきました!
ベル翌日ログインを忘れずにベル





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。