ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
  こちらのおかげです。

 








こんばんは。

3月が始まりましたね 






身体の左半分のみ全てが
筋肉痛になってしまった私ですショボーンイタイ


指が筋肉痛って
どんだけ力を込めたのだろう。笑





でもね
息子も筋肉痛みたいでした。











さて。



今、少しだけ
心配な事がありますキョロキョロあせる








実はですね
洗濯機の調子が
なんとなく良くないのです汗

蓋の部分も一部破損してますし🙄
たまに変な音がしたり。。






今使ってるのは
普通の縦型の洗濯機。


家を買った時に
一緒に洗濯機も購入しました。






本当は、
お金持ちっぽいオシャレな
こんな↓ドラム式のやつが欲しかったけれど
高すぎて買えるわけがなく😇






購入してから
もう10年以上経つので

間違いなく買い替え時期
なのだと思いますが、






今、これからの息子との暮らしのために
必死にお金を貯めてて。

この家を出る際に
家電一式を揃えたいと思ってるので、



できればあと1年は
壊れないでほしい😂









でも、家電の寿命なんて
分かるわけないですもんね。。



昔は家電貯金とかもやってたけど(冷蔵庫貯金とか)
今は余裕がなくて全然やってなくて。

でも、もしも壊れてしまったら
洗濯板で洗濯するわけにいかないから
買うしかないなぁ😢






テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器。




家電の買い替えって
本当お金がかかりますね。

急に壊れたりしたら本当恐怖だね💦







とにかく壊れない事を
祈るのみです🙏🙏🙏



それではまた









家計管理に大活躍★愛用中のレシートホルダー

購入して本当によかった便利な通帳ケース





毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます★
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます!


月初めです!ポイントハンターの
アップ参加ボタン押すの忘れずに!♡

利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証1部上場企業セレスが運営
登録者800万人越えの大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントにリアルタイム交換可能。
2000円が貰えるキャンペーン中音譜
▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
↑特別にバナーを作っていただきました!
ベル翌日ログインを忘れずにベル





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。