ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
  こちらのおかげです。

 








こんばんは★





昨日はめちゃくちゃ風が強くて
夜中に庭にあるものが飛ばされないか
何か他から飛んでこないか
心配なほど💦





都会の方では
何かの足場が崩れたりしてましたねショボーン









そうそう、


ここ最近風が強いせいか
なんなのか、




去年ブログでちょろっと話した
花粉症デビューした息子の
症状がさらにひどく
なってしまったみたい😂






目を取り出して洗いたい!!!


と、とにかく目がかゆいようであせる








私は超絶山奥育ちだったため



四方八方全て山。
で、ほぼスギの木。



花粉の季節は毎年
↓風が吹くとこんな感じ。空はモヤモヤ。
イメージ画像はお借りしました。




花粉を吸いすぎて
麻痺してしまっているのか

花粉症にはまだなってないので
辛さが分からず😭






これ以上ひどくならないよう
病院に行って診てもらうのが
本当は良いのだろうけど、、、




本人が行きたがらないので
どうしたものか汗汗











息子は4月から中3なので、
無料で病院が利用できるのが
あと1年ほど。



本当にありがたい制度で
安心して子育てができました。


私が子どもの時は親に
医者は金持ちが行くところ。と言われ
行かせてもらえなかったので。






毎月のやりくりでは
「医療費」としての
項目は設けていないため

何かあったら予備費で対応。




この先、予算を少し増やそうか
考え中ですキョロキョロ

ちなみに毎月の予算はこちら。

予備費として増やして
使わなかったら医療費積み立てとして
お守り的な感じに積み立てようかな。と。





とにかく息子の花粉症が
これ以上ひどくならないように
私が出来る対策をしていきたいと思います★

花粉症の方々は
本当にこの季節は憂鬱ですね😢




ではまた〜









高評価でレビュー7万件のお安いマスク。





毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
特別提携させてもらってます
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます


無料で貯まるポイントたくさんです!
利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証1部上場企業セレスが運営
登録者800万人越えの大人気サイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。