ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
  こちらのおかげです。

 






こんばんは★





今日はね、

1個目のブログにも書いたけど
日中に時間があったため



息子に昨日、
頼まれ事をされてたので
そのおつかいに行ってきましたランニング






頼まれたものとは、
こちらの漫画ダウン





以前、ブログにも書いたけど↓


全く私は知らなくて
そして、全くお店に無くて汗汗

1巻から全部の巻が無くてびっくりでした。






発売日に本屋さんに行けて
無事に購入できました。
息子から渡されていた図書カードで。




14巻を買うのが
本当に本当に大変だったのでショボーン


結局、予約はしたくない。
と言ってたので、
何回か本屋さんに通いました。

予約したら負け。とか言ってて。
意味不明😂男の子って謎ですよね汗



今回、本当に
あっという間に買えたので
感動しました。





ですが、
息子に勧められているものの
実はまだ全く読んでいません。。

メディアでもたくさん紹介されてて
すごい人気だな。と思い始めるようになった私。



以前のコメントでも、
面白いですよ!とかおすすめされたので
読んでみよう。と思ってたのだけど、、
いつの日か必ず!





とにかく任務完了したので
息子も喜んでいましたし
めでたし。めでたしでしたウインク










さて。

今日の夜から
楽天スーパーセールが始まりましたね。

イベントバナー
↑まだの方はこちらからエントリーできます  

 





昨日のコメントにて

花粉症にはレンコンがよい。


と教えてもらいましたので、




ずっと気になっていたレンコンパウダー



を息子の花粉症改善のために

買おうかな。と思ってますニコニコ




ずっとブログでおすすめしてきました

ごぼう茶と同じお店のものみたいなので。






あとは、やはり大好きな

くまもんの雑穀米を買いたいな。

本当、しつこくおすすめしてますが、

とっても美味しいのです❤️



でも、、、

こちらもスーパーセール中のみ安くなるので

色々な種類から選べます!この雑穀米も美味。


どちらがよいかよく考えて
購入したいと思いますお願い






みなさんも
お得で素敵なお買い物が
できますように。




では、これから仕事なので
行ってきます














毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます★
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます!


利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証1部上場企業セレスが運営
登録者800万人越えの大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントにリアルタイム交換可能。
2000円が貰えるキャンペーン中音譜
▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
↑特別にバナーを作っていただきました!
ベル翌日ログインを忘れずにベル





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。