ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
  こちらのおかげです。

 






こんばんは★



今日は
班長さんの一言に
嬉しくなった私ですニコニコ










換気をしようと窓を開けてたら
班長さんが町の広報を配りに来まして、

少しだけ世間話。







そうそう!
来年度の町内会費は
減額になるみたいですよ〜



と、嬉しい言葉ラブ








高すぎる町内会費に
毎年ブログで愚痴っていたけど、

だって、15000円なんだよ!高すぎるよね😂



減額だなんて


コロナが理由かな?








去年の特別費が貯め終わったと同時に

今年1年でかかる特別費を
繰り上げ貯めスタート


町内会費も少しずつ貯めてきて

今現在は、どうにか1万円に。
↑こちらはセリアのバインダーです★


家計管理や予算管理には
ファイルやバインダーがとても便利です😊

そんな事すら
考えもしなかったけど、



ぴったり1万円だったら嬉しいなうーん

でも、やっぱり怖いから
もう少し頑張って貯めておこう。





春は支払いラッシュが続くので
節約頑張らねばプンプンビックリマーク










話は急に変わるのですが、

今日、夜勤明けで少し仮眠をして
起きたところ



お義母さんからメールが来てました。

しかも2件も。



お義父さんから
お義母さんが言った事は拒否しないで。的な事を
以前、言われてから(普通に色々断ったりしてますが汗)

一応、電話もメールも拒否だけはしてません。








内容としては、



お義兄さんが家を出て行く。
と言っているらしく

もしかしたら彼女と別れて
結婚もしないかもしれないから
色々と聞いてみてくれない?




という
メールでした🙄💦


なぜ、私が?






確かにずっと前に
お義父さんとお義母さんが離婚するから

お義父さんが1人になるために
こっちに戻ってきたのに


別居解消になり
状況が変わったから

いつかは1人暮らしをする。



そう言ってたお義兄さん。






もうひとつのは、


とにかく別れたかどうかだけでも
聞いてみてちょうだい。
私には何も言わないのよ。お願いします。


という意味不明なお願いメール😇



そんなの
聞けるわけないじゃんね。









以前と比べて、家に突撃したり
嫌がらせのような事はなくなって

お義母さんなりに
距離を保ってくれてる?のだろうけど


ちょっとズレているような、、🙄汗




と、そんなお義母さんからの
謎のメールのおはなしでした。





では行ってきますニコニコ







     \    楽天スーパーセール開催中    /
イベントバナー

 






毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
特別提携させてもらってます
今だけポイント交換で500円が貰えます!

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます


無料で貯まるポイントたくさんです✨
利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証1部上場企業セレスが運営
登録者800万人越えの大人気サイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。