ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
  こちらのおかげです。

 






こんばんは。



夜のみ出勤だったため
この時間に失礼しますニコニコ








今日もまた
嬉しい出来事がありましたピンクハート





以前に書いたブログ↓


年末年始に
お泊まりに来てくれたお友達が
約束通り今月泊まりに来ると

LINEがありました〜爆笑音譜音譜




息子の春休み期間にするよ!
と言ってくれて。

息子とは赤ちゃんの頃からの付き合いで
あだ名で呼び合う仲良し。






あの時に買ってもらった鍋プレート

を使って絶対に何か作りたいビックリマークビックリマーク約束したし。


食べてもらいたいし、
一緒に楽しく食べたいお願い

以前のブログに載せた写真。




本当に使い勝手が良くて
忙しい日々の中、
非常に重宝しております😭❤️



1度しかブログに
作った料理を載せられなかったけど、、汗汗



鍋プレート本当に便利なので、ご興味ある方は、
こちらのブログで詳しく紹介しているのでよかったら😌


色々と調べて
作りたいと思います。






前回は、ほぼ
色々と何からなにまで
買ってもらったので、


今回は私たちが
おもてなしができるように。



楽天スーパーセールでも
何か見てみたりしてみよう。









私も日にちの調整をしないとなので
まだいつかは分からないですが、




その前に
やらなきゃならない事も
あるのでねショボーン話し合い。






でも、とにかく
楽しみができたので

その日を目指して
日々を乗り越えます💪





遅い時間に失礼しました。
おやすみなさいニコニコ






  ✨楽天スーパーセール開催中✨
イベントバナー

 




お財布として愛用中の便利なカードケース★






毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます★
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます!


無料で貯まるポイントたくさんあります!
利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証1部上場企業セレスが運営
登録者800万人越えの大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントにリアルタイム交換可能。
2000円が貰えるキャンペーン中音譜
▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
↑特別にバナーを作っていただきました!
ベル翌日ログインを忘れずにベル





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。