ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
  こちらのおかげです。

 






こんばんは★






今の職場に勤め始めて
あと3か月ちょっとで1年になりますお願い






コロナ禍で
次の職場も決まらないまま退社し
不安の中、ようやく決まり




余裕のない暮らしが
本当にほんの少しずつですが、
安定してきました。




色々ブログでは
話を聞いてもらったり励ましてもらったり
ありがとうございました😊❤️







数カ月前から
ものすごく忙しく

収入をアップしたい私は
ここぞとばかりにシフトを増やして
もらっています✨










ですが、



ゴールデンウィーク明け頃からは
今みたいな感じではなくなるみたいで、


残業は無くなるとの事。



あとは、夜勤も
今みたいなペースでは
出来ないらしい。


↑これは事前に聞いてました。
 なので、収入アップのため2月は本気を出しました💪








だけど今日、


色々教えてくれる
情報通の先輩が、


去年の今頃はもっと全然忙しかったよ。
もしかしたら、夜勤とかは
うちらは働けなくなるかもね。


との言葉をショボーン



一気に不安になった私あせるあせる








きっと土曜日の休日出勤も
無くなると思うし

完全に収入が激減します汗汗汗



夜勤が完全に無くなったりしたら
本当厳しい。。😭💦










まぁ、いきなり
明日から働けませんよ手

というわけでなく


夜勤が100%無くなると
決まったわけではないけれど、



いよいよならば
仕事のかけもちをしないと。








影響が出るのが
6月のお給料から。




それまでに

やれる事、準備を
やっていきたいと
思いますプンプンビックリマークビックリマーク




お金の不安が1番怖いよね汗






それではまた〜








 ✨楽天スーパーセール開催中✨
イベントバナー

 




選べる大人気雑穀米。私は赤とピンクが好きです★






毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
特別提携させてもらってます
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます
またまたもらえました!!


無料で貯まるポイントたくさんです★
利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証1部上場企業セレスが運営
登録者800万人越えの大人気サイト





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。