ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
  こちらのおかげです。

 






こんばんは★




今日はですね

息子が早く帰ってくるとの事で
夜勤明けにちょろっと仮眠を取り


素早く業務スーパーに
行ってきましたニコニコ






今はこんなダウンセールをやってます!
とうとう全国制覇したようです。





住んでる地域によって
セール商品は違うみたいで、


今回、私が購入してみたかったのが
1キロチーズ🧀





チーズが主食でも良いというほど
無類のチーズ好き🧀🐭な息子と私。
↑いつの日か買ってみたいチーズ。





普段はドンキの
1キロチーズを購入して冷凍。
ドンキのチーズが1番好き。
しょっぱくなくて美味しいので
おすすめです★

食費節約をしてますが、
チーズだけは必ず冷凍庫に完備。





業務スーパーの
チーズの味はどうだろう??
と思っていたけど、

失敗が怖くて購入出来なかった私ショボーン



今回は安くなっているので、
思い切って挑戦してみようと思いました。






そして、購入品はこちらです。

いつもながら少なく
楽しさのカケラもない私のお買い物😂






お目当てのチーズが
残り2個しかなくて危なかったですが、
なんとか購入できましたバレエ





パン粉は毎回購入しますが、
いつものやつがメーカー欠品らしくてあせる

初めて細かいのを購入。



パン粉はね、
業務スーパーが
たくさん入ってて本当安いです(80円台)
スーパーでは高くて買えない私。




カレー粉は初めて購入しましたが、
どんな味だろうか?うーん






冷凍うどんが無く
ショックのあまり冷凍ポテトを
購入するのを忘れお買い物は終了。



チーズが安く購入できたので
めでたし。めでたし合格

早速食べてみましたが、
息子も気に入りリピート決定です😆❤️
思い切って購入して本当によかった!




合計1,034円でした。

レシートが破れてしまい撮影できず😢







第1弾のセールは
今月末までやっていますので、

お住まいの地域のチラシを参考に
よかったら業務スーパーへ行ってみて
くださいねニコニコ









ずっと前に購入した事がある
業務スーパーの
チキンカツや大きな長いパン🍞


めっちゃ値上がりしていまして
恐怖を感じました😭💦






これからこの先、


砂糖や食料油、
小麦粉などの穀類も

値上げする事が決まっているので


それに関係したものも
値上がりするだろうし、、ショボーン





食費節約
無理せず頑張ろう。




食費節約しているみなさんも
値上げには負けずに頑張りましょう٩( 'ω' )و





今日は夜のみ出勤でしたが、

夜勤に変更になり
明日は仕事が休み★
ちょい残念。




それではまたウインク







毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
特別提携させてもらってます
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます


利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証1部上場企業セレスが運営
登録者800万人越えの大人気サイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。