ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
  こちらのおかげです。

 







こんばんは★





今日は息子も部活は無いですし
私も1日休みなので、


新しい学年になったら
買おうと思っていた新しい靴を


一緒に買いに行きました🚗DASH!







息子の中学は
決められた形?というか、
指定されたやつなのだけど
色は派手では無い限り何でも大丈夫。

私が中学生の時は
真っ白以外はダメでした。






背は今もどんどん伸び続けてて
175㎝ぐらいあると思うのだけど🙄
その割には足は小さめなのかな?どうだろう?

25センチほど。




    

今回は25.5センチの
こんな感じの黒の靴ダウンを購入しましたニコニコ
値段は4千円台でした。





後は、
新学期になる前に
新しい上靴を買わないと手


大通りに面した駐車場の狭い早めに閉まる
指定のお店にしか売ってないので😭💦怖い
どうにか4月までには買わないとです!






春はやっぱり
色々とお金が飛んでいきますね。


体操着のズボンが
もしかしたら丈がヤバそうなので、、、
これ以上また背が伸びたら買わないとかも😂

成長は嬉しいけど、お金が汗









話は変わりますが、



以前、こちらのブログで

お話をしたのですが、





つい最近、
入ってきた新しい方がいまして

その方の雰囲気が
優しいおばさまに似ていて
嬉しくなった私ですラブドキドキ


緊張するけど、
色々と話しかけたいです。






でも、、、


今年になってから
よく話すようになった


一度だけブログにも書いた方が


3月末で退職する事に。




色々とお金の事や
教育費の事について教えてもらっていて
仲良くさせてもらっていたので残念ですショボーン




3月、4月は
出会いと別れが多い月ですね。





以前の職場は、
学生さんのバイトが半分以上だったので、
3月になると進学や就職する子が一斉に辞めるため
上司もその前からピリピリ😡してました。









息子も来月で3年生。
中学生最後の学年。



受験もあるし
今後の事で、生活も

もしかしたら
一変するかもしれません。


息子にも大変な思いを
させてしまうかもしれません。。




勝手かもしれませんが、
息子と2人で乗り越えていけたら。
と思っています。



とにかく私は
仕事を頑張り、収入アップを💪






明日は月曜日。

3月後半もみなさん
頑張っていきましょう\(^o^)/♡


ではまた。






お財布として愛用中のカードケース★



毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
特別提携させてもらってます
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます


無料で貯まるポイントがたくさんです!
利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証1部上場企業セレスが運営
登録者800万人越えの大人気サイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。