ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
  こちらのおかげです。

 







こんばんは。

日が空いてしまいましたね。



なんか一時的に
変テコなシフトになったりして
毎日バタバタでした🙄あせる








一つ前のブログの件で、
みなさんコメント、メッセージを
ありがとうございました😭❤️❤️

お話を聞いていただきましたみなさまも
本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️
お返事少しずつ返していきます!










ここからは少し傷の話です🙇‍♀️


小指の方はね、
動かしたり少しでも振動を与えると
とても痛いのですが、、、。


いただきましたアドバイスに従って
数日、キズパワーパッドで
巻き巻きしたのを放置。



今日、めちゃくちゃ緊張しながら
ハサミで切りまして、
めっちゃ張り付いててはがすの痛かった😢


貼り替え作業をしたところ
多分、少しずつですが、
良くなっているような気がしました。

そして、相当切れていた😂怖かった






とりあえずこのまま
何ごともなく治る事を祈るのみです。

キズパワーパッドが残り8枚なので、
それが終わるまでには治りますように😭🙏
本当お願い🙏🙏もう買いたくない











さて。


木曜日に息子の中学の
進路説明会に行ってきましたニコニコ


なので、日中時間が欲しかったため
夜勤にしてもらいました。眠かった。笑







今年は、
コロナで授業参観も一度もなかったので
学校に行ったのは三者面談のみ。


さらには
こうして保護者が集まるのは
この学年になって初。





色々と
お話を聞きました。







いよいよ来月から中3の息子。



まだまだ何も
決まってないのだけど汗





私の方がなんか色々と
緊張してしまうよ😣




とにかく最後の1年は
楽しい思い出いっぱいの年に
してほしいな。

まだまだコロナで難しいかもだけど。









説明会の最後に
PTAの役員決めなどもありました。




話は少しズレるのですが、
PTA会費が毎年8000円🙄汗高い。。

来年度分は4月にお支払い札束
これ、ちょっと忘れたよ汗汗



学年集金は
毎月同じ額の8000円で札束


4月は町内会費札束もあるし
去年よりは少なくなりそうだけど。



これから支払い地獄です😂

本当は怪我なんてしてる場合じゃない!





乗り越えねば。
  




ではまたニコニコ












毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
特別提携させてもらってます
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます


ポイント交換でポイントが貰える
唯一のサイトです★
利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証1部上場企業セレスが運営
登録者800万人越えの大人気サイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。