こんばんは。
お久しぶりになってしまいました。。



4月も終わりになりますね。



時が経つのは
本当に早いです。









あれからの事なのですが、



思いもしなかった状況になり


自分から色々と
ブログに書いてきたのにかかわらず

全体公開するのに戸惑い





ずっと限定記事のみの更新だけに
なってしまいました。

本当に勝手でごめんなさい。。










ずっと、全てを
赤裸々にブログに綴ってきました。
記録としても。


私自身、話を聞いてもらう事で
救われてきました。

ありがとうございました。





だからいつの日か

今の状況が落ち着き
私の気持ちの整理もついた時、
ブログで話ができたらな。と思っています。



なので
全て何もかも勝手な言い分ですが
すみません。。


お問い合わせの要望などにも
お答えできずに本当にすみません。









今現在、全く節約が出来てないので
頑張らねばなのですが、

仕事の方は、
言われていた、噂されていたよりも
謎のように忙しいです。


それはそれで
本当によかった。









短くてすみませんが
この辺で。



それではまた。