おはようございます

GW前後から本格的に始めた
電車トレーニング

電車も良いけど、歩くには遠いし
電車は微妙な距離には最適な乗り物

自転車‼︎

そういえば小梅が来てから
全く活躍していない。

パパとママの自転車は
スポーツタイプだから元々
カゴも付いてなかったし
(ママの自転車にはカゴは後付けしました)

いつもの散歩コースに自転車屋さん
無駄にご挨拶をする小梅
写真はありません(;^_^A

小梅が入り込んだついでにいろいろ
聞いてみるとペット用のカゴがあるらしい音譜音譜音譜

早速注文してパパのに付けました


{571E719C-A1BF-4EA3-9C55-2AEDB8BD665A}


{7802291F-DA2C-4966-9125-74700C4C028B}


{19917170-AC7D-46AF-9409-93EE978D47E6}

小梅チェック完了

{6E485E80-BDEE-4A43-8EA3-F6F9EFD94879}

{0206C16B-CE18-4BF8-9F08-6E29FBF1505B}

気に入ったかな?

{3747CCCE-B1FC-49A9-899B-AB8BDE7EF6EF}

{811468CA-8089-49BB-99D4-8B8617A286B9}


 
横は空いてるけど雨よけカバーも
付いていて、以外と安定している様子

明日はこれに乗って豊洲に行きますよ爆笑爆笑



少し先の話ですが、6月7日(火)
埼玉県にある道満ドッグランで
ビション限定の集まりがあるみたい。
(他の犬種もありますよ)


小梅家も参加するか只今検討中
参加するかはまたお知らせしますねビックリマーク