おはようございます



6月7日、犬種別の集まりは雨の為
開催は延期になりました
屋外なので、天候に左右されるのは
仕方ないことですが、ママ以上に
楽しみにしていたパパはガッカリ

愚痴を言っても変わらないし
近所の室内ドッグランは定休日の為
急遽お台場へDASH!DASH!

初めて利用するドッグラン音譜
ブレブレです
{AE4453DC-9165-4C68-8124-3E397ECEA243}


他のワンちゃんもいましたよ

そして、アジリティも体験

{8A50CFEC-0C52-4C4B-8CC4-C94C77ECAB97}



{7F55928B-7229-4586-9E6A-A40AF59176F8}



{B19374F4-F651-40F8-BE87-DBD344F2CDE8}

初めてと思えないくらい
楽しそうにトンネルもクリア

Aフレームにもチャレンジ❗️
まだまだニコニコクリア
とはいきませんが、なんとか
乗り越えることは出来ました。

カメラマンがいなかったので、
写真はありません

{1C90755D-F044-4E39-B2EA-CDFFFC0DBB64}

遊びの途中、ビションの飼い主さん
お馴染みのブリッツが出て周りの人は驚いていましたが

帰る頃にはこの笑顔ラブラブ


疲れたママとパパは休憩して

{6BE040F4-DFED-4711-B02D-03E58EADB579}

お出かけは終了しました

{22241F7E-0B92-4C73-B9CE-579C504DF783}


~~~~~~~~~~~~~~~~~


念願の小梅の名刺が出来ましたラブラブ

お友達たくさん出来るといいなぁ

{BA0DE4CF-AB0A-44F3-B805-9C33022AE283}