こんにちは〜

梅雨なのでなかなか外に行けないので、
少し下が濡れていても外に出ちゃう

そうなると、もちろん汚れる


最近出来たホームセンターへ
小梅が落ち着かないからブレてる
{F79FCF66-1AED-4844-8391-6B2E0E377087}


セルフウォッシュ
があるので行ってみました音譜


予約が必要だったけど、
知らずに飛び込みで行ってしまったあせる

たまたま空いていたので、早速
シャンプーラブラブ
{050F9F34-3109-44E0-84C3-8409AAEBD1C1}


{AF634B67-CC20-49DA-8C0A-D1BAF64B518F}


{0FCD8665-520A-4AE8-8E3C-12C355D02860}

助けて〜

{25DFC681-E6DE-4CCF-A7DE-DFE11046AAC9}


{CE086E36-380C-4EB2-B0EF-6DA5768520DF}

気が向いた時に家でシャンプーするけど
初めてので場所だったから暴れる汗


この後も格闘して落ち着いた頃には
{6AAC4830-2D20-4501-A106-70DBBC11B45F}

ほぼ乾いてる

{8DE6AFDF-BD1F-4DBD-8CE9-2AF13EECCB42}

たまに助けを求めてみたり

{487C932E-982D-44C0-9BCC-01B337BE7CC6}

暑かったけど少しお茶して帰りました

{671FFC42-A7C7-4FA8-934E-651304FF2264}

オヤツで釣りながら無事にドライ完了
感想はドライヤーがプロ仕様なので、
とにかく低温で強風なので
乾かすのに時間がかかりませんビックリマーク

トリミング台にリードフックが
無かったのでうっかり落ちる
可能性があったのが残念…

{84406CF2-CA67-42E4-BB4A-BD610BF48534}
もう少し細かくしたかったけど、
初めてだったのでザックリしたので
小梅は1時間ちょっと超えでいけました



家に着いてもなかなか出て来ない小梅

{16F2ACC7-A505-477E-A9DC-F7098DEBFCDB}