山の日、モフモフなお友達に誘われて
ドックランに行って来ました

車にも大分慣れてきたのか外を
見る余裕まで
{ECE66292-E1BB-44AF-87B7-1D91D045F8A2}

ドックランに着いたら誘ってくれた
モコナちゃんにご挨拶

{44801FE4-B170-470A-948E-B99FC851EBE4}

この日は他のモフモフビションズも

{5B627240-426D-44EB-8B4E-1825D5E74869}

{1BECEA92-4AA9-4BE4-80FB-4B9A4C4B7666}

この日の小梅はとっても楽しそう音譜

{6B6342AF-7344-446B-9DBB-A63CEE22B50C}

それもそのはず今日は総勢9モフ
の集まりにお呼ばれしたんですラブラブ

ただのお呼ばれだけでなく
小梅初めてのプールに挑戦です
ヨレヨレになる前に1枚
{26F12B24-13E2-4DC5-AC17-D9D125F10044}

左から
モコナちゃん・小梅・ルナちゃん・おもちちゃん・ミルちゃん・パク君・レオン君
ムック君・メルモちゃん
順番が違ってたらごめんなさい


ママに抱かれて順番待ちです。
{1EB92328-1CD9-4274-9B6C-687161A49DE2}

この後小梅のプール初挑戦です


次回へ続く…