前回の続き…
{BD67CA47-B16B-40F1-A0E1-7A3F130EE1D0}

入水の順番が回ってきましたビックリマーク

{2BB99136-B3D0-4A54-B532-631997083A7F}

ようやく事態が把握できた
小梅はママから離れませんあせる

{ACBC600E-E4E8-4398-A770-3EA9BB43B3D8}

他の子はこんなにくつろいだり
楽しそうにしてるのに汗

小梅のテンション下がりっぱなしダウン
シッポが語ってますよ
{75B817A3-A5E7-44E0-85BA-6A0220ECC5A9}

{DC4AA82F-AC5A-4D39-8499-16CF276A2AD0}

{C96ED512-AEAC-4BF0-B248-CF04654CE4C4}


  しまいには無理やり泳がされる始末

泳げてるのにね


途中、ウチの子間違い事件
が発生したりしたけど皆んな
上手に泳げるようになったよ合格


プールが終わったら皆んなでカフェへ
{44960DD6-1DE7-40D0-A214-110287B11389}

左からムック君もモコナちゃん・
小梅・ルナちゃん
{474A192C-CAF8-4B17-87AA-BECC62CE5732}

小梅はレディにチューしてますが
迷惑そうだよあせる

9モフだけの撮影は出来なかっだけど、
いつかビションズだけで撮影したいな音譜



最後にビションズだけの水泳大会です


小梅が一番ジタバタしてますね〜


山の日なのに水泳大会波
とっても楽しかったです。 



小梅と仲良くしてくれた
モコナちゃん・ルナちゃん・
メルモちゃん・おもちちゃん・
ムック君・パク君・ミルちゃん・
レオン君、皆んな仲良くしてくれて
ありがとう