9月24日いぬのきもちオータム
フェスタに行ってきました

{552F52E1-AAD3-418B-85AD-C10C3759F292}

{9918C05F-CA40-4AD6-B1CF-912C836CEF96}

しらす君もいますよ音譜

しらす君と暫く遊んでいると
ビジョンちゃん発見ビックリマーク

{94F58A4C-6656-4043-93BA-F72312EDEBC7}

ちくわちゃん
いきなりビジョンちゃんに会えて
パパとママはテンション

暫くすると夏のプール‍♀️大会で
お馴染みのビジョンちゃん達が
集まって来ましたラブラブ

{6C07EBC4-31D9-4E20-89B8-2FE5D58C5F2D}

小梅の異母兄弟、モコちゃんも
{247C68ED-2F04-4757-A953-F2EDEB4C9605}

{B10F2EF9-ECF5-4A3B-85E8-3DA23061EE80}

モコちゃん、ちくわちゃん、
開花ちゃん、モコナちゃん、
メイちゃん、メルモちゃん、
まめちゃん、小梅
で記念撮影、皆んなありがとうラブラブ
順番バラバラ、男の子もチャン呼び
ゴメンなさい

この後もラファエルちゃん、
cooちゃんに沢山会えましたよアップ

しらす君もスピッツちゃんに
会う事が出来ました
スピッツちゃんって本当に少ないのね

この後、初めてうしすけへ
{BA3EE721-416F-491D-8107-3E7D6F1E3BD4}

{FA8AA57E-7D23-425B-93C7-3316F7E3716B}

何だかとっても期待されてる❓

{81E69FF9-1C49-45B5-8521-377E5EBDD7D6}

ごめんワンコには無いのよ

{6A70850D-2997-44DA-A479-0C4D3199C384}

しらす君はお外が気になるみたい


ビジョングッズもパパがゲットチュー
{13103EF6-354F-4835-AC11-955429B3D04D}

大切な小梅が万が一逸れても
連絡が来るように迷子札も作りましたラブラブ

{F0231DB0-EB59-42A5-95D4-28E99B39F437}



モコナちゃん、開花ちゃんママから
プレゼントいただきました
とっても素敵なプレゼント
ありがとう 
{DA93926C-55A6-4549-B858-30676E170A00}

雨だったけど久しぶりの焼肉も
美味しかったし沢山の
お友達に会えて楽しかったね音譜