お散歩、動物病院で仲良くなった
ナナちゃん、メルモちゃん、
しらす君、すずりちゃん
で結成された【にくきゅう部】

第一回目の集まりがありましたにニコニコ

先ずは、室内ドッグランで皆んなが
仲良く出来るか再確認‼️

もう、おなじみイケメンしらす君
{59274BDC-1EC4-4988-BB45-58F5BD8438E0}

妹のすずりちゃん
{02E1CE3A-8833-400A-88C6-FB3A3F4F43C6}

目がとっても大きくてキュートな
メルモちゃん
{7A98712C-870B-4443-95EE-5B0164EB35D0}

小梅
{E856EB6D-C90E-4FD0-9825-32C7B6C8EB84}

サモエド、ナナちゃんは残念ながら
お休みでした

皆んなと仲良く出来るかな?
{41F72F9B-F448-435B-9662-1C9F2ADE1B37}

{6CF9C345-AF2C-4DAC-B9F3-568714CB5C30}

我が物顔でくわえているウサギちゃんはメルモちゃんのです。
地味にジャイアン化していますあせる

{4232F392-EC74-4B96-B366-2A23E414247F}

{5D1869BE-D1FA-44AB-B6CD-50CBE4CB1091}

視界に入る事め認めなかった
すずりちゃんも少しずつ距離が
近づいてきました音譜

{97E97532-27FF-4A0A-8913-EAE2B2F6B59B}

この日ドッグランデビューの
メルモちゃんも楽しんでくれていました

密かにお仲間募集中!!

第二回も楽しみだなラブラブ