小梅の兄弟、ポム君のお誘いを受けて
行ってきました青空deしろもふ

前回100モフが集合したオフ会

飼い主はドッグランやらイベントに
行きたいけど、最近犬見知り
が出てきた小梅はテンション

{CF11A40A-4E01-4439-8680-240288E36214}

写真だと楽しそうに見えるけど、
周りには沢山のモフがいるのに
近づかないし…

だからいつもドッグランは
貸し切りみたいに写っちゃう


ティアレちゃんと再会して
{E8C39F90-69DF-4400-A24E-DCC545CA20D6}

ルナちゃんのママにご挨拶⁉️
{CC58EE5D-BADD-458B-B9ED-5C9BDD191B2F}

ご近所のペス君もお久しぶり 
とてもお兄ちゃんになってました

{5D48DCD2-9F40-413A-9578-9727F09855F6}


会いたかったポム君に会えました
{01C2F1BC-9442-40FE-B7F0-282ED5DEFD75}

ポム君とは兄弟で
小梅がお姉ちゃんになります。
左からモコちゃん、ポム君、
小梅、ティアレちゃん

親戚みんなで記念撮影
{27511C96-AF0E-4793-BC80-B9E4F60D09B4}

似てるかな❓❓


参加したモフモフで記念撮影
人も多いのにモフモフの威力恐るべし
小梅もどこかに顔を出しています
{DB9B224B-0EAE-4572-96EC-9ED758C4D61B}

真ん中にいるのが小梅
{1DBC2412-598A-48FA-83DF-1962FE0B8639}

もう少し寄って

{07664006-9FE7-4011-8E26-B907B0936DFC}

なんだか迷惑そうあせる
{AF4DE5A7-3EA3-4C6C-9691-AEFB63630F59}

最後にボロニーズのクオレ君
にも会いました音譜

{F6D671E8-C623-4591-900F-EF4CC43B12D7}

ボロニーズにはなかなか会う事が
出来ないのでママのテンションが
上がってしまいましたアップアップ


今回、小梅と仲良くして頂いた皆様
ありがとうございました
またいつかお会い出来たら嬉しいです

今年は160モフ参加したらしい……

よくよく考えたらあれだけモフがいて
ケンカしているモフがいないのって凄い