女子力低め⤵️の小梅ママ

小梅の持ち物すらろくに作れないあせる

そんなママの初挑戦‼️

いきなりLevel高めな首輪教室に
参加してきました音譜

好きな革を選んで、色を塗って
{A66EEE74-3E08-4988-8113-FE316582F697}


金具をつけたり

{F2792EC2-57EA-4F2B-B01B-6D2F4DFD9421}

金具を通す穴をあけたり


{24805B70-394D-4342-9A90-13DBEB7A2616}

なんとか首輪らしい型になりました
お手伝いもしてもらったけど…
{8DD94836-2464-45DE-9938-17CCB341CF3E}

これだけで終わらないのが
首輪教室の凄いところ

飾り付けもしちゃいました
途中工程撮り忘れました

{80381294-7A2E-49FE-94B1-DE9A9C8E4DA2}

いきなり完成

{8310668D-C07F-4C5C-A7CE-22EBCC7BD96F}

他の皆さんも素敵✨に出来ました
黄色と赤の首輪が小梅のですよラブラブ

モデルさんに着けてもらいました
{E0FA08B8-B5CC-42AC-9050-3710FCDFAC5E}

{E84991CA-109E-4462-B251-188EF63DEF82}

色落ちが怖いので、
雨の日☔️は使えないけど、
天気の良い日に使ってみようかな

小梅が行っている動物病院は
いつも楽しい企画満載で、
元気な時でも行く事があるので、
小梅も病院が大好き
だから連れて行くのも楽ちんです。
一度挑戦したら色々試したくなったママ
またやらないかなぁ