今年最後の三連休
小梅家は慌ただしくしてましたDASH!
トリミングが年末ギリギリなのでボサ子なの汗
{78A2D3FA-D359-4057-8851-ED9DB34359F2}

先ずはドックショーへ
とってもモフモフのビションちゃんを
観て来ました😄
ママが頑張ればあんな風にモフっこ
になるのかなぁと思ったり
そもそも毛質が違うかもあせる

出店家ブースでは体脂肪率を
計測してもらいました
{AC6B52EB-D243-49F9-8A31-B579DB8F9051}

何故かご機嫌音譜な小梅
結果は、14% でしたアップ

避妊手術をしてから注意していた
こともあって標準よりやや痩せでした
微妙に増やすのは難しいなぁ〜😭

もちろんグッズもゲットしてきました
{05D2493A-65A2-4456-A4B5-84A8BF9E8195}

イベントに行くたびに少しずつ増える
グッズ汗もちろんパパも公認です。



そしてクリスマス🎄イブの小梅
いつも以上に緩んでます。
{000FCBC6-8CB9-4762-AA75-CDCC4CE5CA2D}

おそらく、いつサンタさん🎅が
プレゼント🎁を置いても良いように
寝ているらしいですが、小梅の家には
サンタさんは来ませんでした😭

パパとママは毎年懲りもせず
ホールのケーキ🎂を買ってきました

ドーン🎂🎂
{4C5D4014-8E6F-4AD9-AE51-062968185CD8}

この時期のケーキは
ビジュアルが可愛い❤️ので
つい買ってしまうのですが
いつも後悔チーンチーンチーン
年齢的にも沢山食べられなくなってきました。
そもそも人数に対しての量じゃないです

ル クシネは小梅も一緒に店内に
入れるので犬🐶連れの人には
嬉しいお店😊

とっても美味しく頂きましたラブラブ