1ヶ月ぶりの更新です😨

陽が沈むのが遅くなったとはいえ
夜のお月様お散歩が長めの小梅🐾

ママと小梅の防犯も兼ねて、
明るい道や人通りの多いところが
コースになるので、車🚗💨💨も沢山


小梅と車の距離もこんな感じ
{FBF2E22F-A9F7-4F37-B21A-4230308FB180}


ギリギリガーン


って

ここだけじゃないのよ

道が狭いのは

{37C45002-685C-403F-BF13-BDF68BD314D1}

{68F7037A-4F1B-42EB-B466-7473B6E04C41}

最後なんてクネクネした道、
しかも車🚗も通る

下町よね〜〜


危ないなぁとは思ってライト💡や
反射板をママが付たり色々
装備はしているけど、
時々ライト💡も充電切れちゃうから
歩き過ぎかな…😱😱
小梅が消えちゃうの

それでも犬🐶が散歩しているのを
アピール出来る手段はないかと
探した結果


{26D1778F-7B21-4277-AE05-105928C2A3A8}

ありましたビックリマークビックリマーク

反射板がバッチリ付いています👌

車の人にもアピール出来る


自転車の人も多分見つけてくれる

着るとこんな感じ👇

{324CDB00-CF8A-433A-8E30-4BC65B012388}

{949C8A8D-4D41-4DA8-B404-D85D36EE7D0D}

{26A63439-D0F5-4668-9177-93056565B3BA}

計ったようにサマーカットの
おパンツまでの長さです😂

これで安全にご近所の警備が出来ます




次はリードかな…
どれだけ光らせれば満足するのか



今回、まだ明るかっだので暗い中での
感じはまた次回UPします