今月も今日で終わり

3月になったら暖かくなるのかなぉ

夏は嫌いだけど、早く春🌸来て〜


学生の頃は春になったら
何か始めようかなぁ
新生活始まるなぁとか
年度ごとに新たな気持ちが芽生えたけど、社会人👩‍💻になったら
メリハリ無くなったかも

そんなメリハリも無く平凡❓な日々
を送っていた母ちゃん。

今年は違うニヤリ

DOG YOGAがある!!

{A6770D14-E8F1-4029-A20F-EDEA8FC0C1C1}

母ちゃん出来るの❓
人見知りでしょ❓

確かに人見知りチーンチーン

きっとなんとかなるしワンコ🐶
の力で乗り切れると勝手に思い
レッスンがスタートしました口笛

{B955ED0C-A1A6-4C2E-84B2-A4F5D0575EEA}
木のポーズ


ドッグヨガ初体験のワンコ🐶も
とっても上手に出来ました。

小梅なんて初めての時は
ポーズ1つ出来たか出来ないか滝汗


{2CFA40BC-36C2-4025-A282-290E5838C091}

{F4EFDCB7-4A0B-47E1-9474-BAD87E92338B}

{2FC5FDF1-55C9-4B06-844C-A4101A405523}


ゆっくりと呼吸をする事で、
ママさんに抱っこされている
わんちゃん達は
リラックスして寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


{94F844DF-F9FF-4089-8BC1-187206F616A1}

とろ〜んとしているわんちゃん🐶
を見ている私も癒されましたラブ

レッスンが終わったら
お楽しみのランチタイム
{37BC5CE5-B4CD-46E1-AF6B-46C64C56069B}

ごはん🍚に乗っているチーズ🧀が
肉球🐾で可愛い💕

にこちゃん、モアナちゃん、
ピッケちゃん
ありがとうございました。


美味しいごはん🍝が気になったら
カフェむすびをチェック


毎月第3土曜日NANAKO先生
第4火曜日が母ちゃんです。


亀戸教室のお問い合わせは
kameidogyoga@gmail.com




ドッグヨガ気になるけどえー


うちの子犬見知り


まだ若くて落ちつかない


老犬だから無理できない


ヨガは体が柔らかい人
しかできないでしょ?



犬見知りなど不安がある場合は
プライベートレッスンもあります。


わんちゃんはママさんパパさん
のポーズのお手伝いがメインです。
わんちゃんには無理をさせません!


ずーっと足元で寝ていても
ヤンチャで遊びに行ってしまっても
大丈夫🙆


わんちゃんがいるからママさんパパさん
のポーズも難しいポーズは少ないです


ドッグヨガは
わんちゃん同士の相性を考え
少人数のクラスが多いです。


安全第一‼️


これ大事


楽しかったなぁ〜
癒されたなぁ〜


そんな気持ちになってもらえたら
嬉しいです❤️



最後までお付き合いいただき
ありがとうございます
{5AA6815A-7CA6-434B-80CD-794DE8F283DE}