カフェ☕️の後は

ポム君行きつけの公園へ💨💨


小梅地方にない広〜い芝生と

色々なコースが楽しめる公園

{7A44B62F-9ED9-49AD-8EDD-7335EC3DE240}

相変わらずマイペースな2匹🐶

2匹が絡む事はほぼありません笑い泣き



兄弟水いらずで
遊ぶとかしないの??

{0491FAD7-F92C-435F-8991-D84CD1EB5FA6}

マイペース過ぎてポム君が中々
レンズ📸に入ってきませんあせる



そんな2匹🐶の救世主ショウ君
ベテランビションさんです
{C0BFB9BB-1582-4DA8-BBDF-623D0DB2EDF1}


2匹の間を埋めてくれると期待しましたが

そこは

ビション

超マイペース笑い泣き笑い泣き


{095A958C-C891-4A19-888A-AA45B2630EF2}


飼い主達は3ビション音譜音譜
に癒されていても絡むことはほぼ無く


{6D362A3C-393A-42F1-A479-20D66F7F3E32}


ベテランショウ君が笑顔ドキドキになれば

後ろの2匹は微妙…


{D2FB6CA4-7D72-4D6B-85B3-AC583F702175}


なんだろう

この2匹の感じ


{E6090CC6-2E8D-418E-9EE2-127B579D5B40}

似てるわ〜



公園は本当に広くて
広さが伝わる写真ありません…


子供が楽しめる遊具があったり、
軽食🍿が食べられる場所もあるし
{593A78C8-11D1-4EB8-B859-475C01E28A6F}


小梅がまったりし始めたところで
解散しました
{6AE68F5C-3335-4430-900A-28C3EDEB2069}


花粉🌸が無ければのんびり
小梅も楽しめて


以外にも近くて


パパ👨がまた行ってもいいかなぁ
と行ってましたお願いお願い



横向きです

歩き方もにてるラブラブ







母ちゃんドッグヨガやってます

毎月第4火曜日 11時〜
ヨガマット付きで2500円
場所はカフェむすび☕️→こちら


平日は行けないなぁと思った人は

毎月第3土曜日10時〜
NANAKOさんが担当でやってますよ

レッスンが終わった後はカフェで
ランチやお茶☕️も出来ます。



イベント情報
⬇️⬇️⬇️
4月22日(日)光ヶ丘公園で
行われるドッグマラソンにて
🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️
ドッグヨガやります

マラソン参加しても参加しなくても
色んなブースがあって広〜い公園なので、
飼い主さんだけでなくワンコもきっと
楽しめるはず‼️
ドッグマラソンの詳細は→こちら



走るのは苦手だけど


ドッグヨガは気になってる


ドッグヨガだけでも
小梅はマラソンも参加します