先日、亀戸教室2回目が開催されました
✨✨✨✨✨



今回参加してくれたのは

シーズーのペーター君

{7C8DE88C-524D-4E11-B6E5-EFCE02195D38}


ママさんと一緒に始めてのドッグヨガ


始めはいろいろな所が気になるのか
落ちつかない様子でした


ママさんの呼吸やリラックスした様子が伝わるとポーズも一緒にとってくれるようになりましたおねがい

{289AEA33-AA74-42B4-B47E-7AB80827AA42}


英雄のポーズ、視線👀も揃って


{9E4C6309-3495-4A15-8FA8-80FA25034F8F}


コブラのポーズはママさんをペロペロドキドキ


やめて〜


とママさん言っているけど嬉しそう爆笑


わんちゃんのお陰で無駄な力が
自然と抜けて心とカラダがリラックス照れ


カメラ📸が苦手と聞いていましたが
{AA4A91B0-9090-44EB-8F71-9E9D41543BA1}


バッチリ👌

カメラ目線までいただきました音譜音譜


{EF3DA7D1-2339-4600-90FC-A1476616B8D4}
腹筋がプルプル、ボートのポーズは手で脚を支えると少しだけ楽に


{C75FE63B-B109-474A-B237-9CCCC75CACFF}


ボート🚤のポーズもカメラ目線音譜音譜

ドヤ


{8287544A-9E0D-42FE-9D18-1BD24DF15D2C}

ガス抜きのポーズはママさん
下から見た愛犬の可愛さに感動ラブラブ
自分で脛に上げるのが大変な時は
インストラクターがサポートします



写真も撮りたくなちゃいますラブラブラブラブ

最後の方はうちの子可愛い💕

とずーっと言ってました。


{BF0C9D53-BF4A-4B1E-A290-67B47F349E73}

{45D79B2F-8C48-4653-B4B4-9321F3CBD07F}

ワンコたちがリラックスしたところで
レッスンは終わり  



レッスンの後はカフェむすび
でランチしてナイフとフォーク


写真撮って
{02248E98-A2F8-420E-9007-756466DA8D6A}


桜🌸を引き連れて
{0E13237B-2376-4DC0-943B-09C5532E4842}

シッポにも
{DE98C829-7D13-43D2-AC0F-947C65DCFA38}

お家🏠に帰りました
レッスンに参加していただき
ありがとうございました。



亀戸教室は1人でもレッスン開催されます
マンツーマンならではのアットホームな
時間が流れて最初の緊張も直ぐに無くなります

レッスンの後はうちの子最高に可愛い💕
愛おしいなぁ
うちの子になってくれてありがとう
そんな気持ちになってもらえたら嬉しいです




イベント情報

4月22日(日)
光が丘公園で行われるドッグマラソン
でドッグヨガを開催します
時間などは⬇️

40分レッスン 1,000円
①11:00-11:40
②11:40-12:20
③13:20-14:00 

ドッグヨガだけの参加も🆗です
1回の定員は10名
安全を考えて1人にワンちゃん
2頭まででお願いします🙇‍♀️
人数が限られていますドッグヨガ
絶対やりたい🖐
そんな人は事前予約できます→こちら

参加したいけど場所がわからない
光が丘公園のアクセスは→こちら