GWの小梅は遠出することもなくチーンチーン
車は道も混んでいるだろうと

小梅の苦手❓な電車移動でした


最近の移動🚞は



インターペットで衝動買い笑い泣きした
エアバキー のリュック

ワンコ🐶リュックでは後発
だけにボトルが2本入ったり
収納や暑さに弱いワンコに優しく
風通し🌬🌬もよくなってます。



横からも出入りが出来ますおねがい


去年 、ドッグヨガの練習の帰りに行った東京タワー🗼の鯉のぼり🎏を
今年はお友達と見にいきました。




東京タワー🗼のマスコットキャラ
に完全に被る小梅たち


そして、


母ちゃん達の服も白に見えて
小梅母ちゃんはグレーの服を着てます


白犬を抱えて写真📸を撮ることを
考えてないからか


暑さで💦考えられなかったからか


小梅は母ちゃんと一体化して
ぼんやりしています


写真🤳スマホは



一眼レフだと


後ろの鯉のぼり🎏の目が光ってる


違うラブ



お友達ペス君も

いい顔音譜してる

 

最後はパパ👨さん達に抱っこ
重いので強制的に😁


されて


小梅は微妙な顔だけど


ペス君はパパと一緒で楽しそう音譜音譜




GW楽しかったね