少し前のこと、


小梅とモフモフサミットへ
行ってきました爆笑


雲☁️がかかってますが綺麗



この日の為に名刺も新しくなって

小梅が来るまでは富士山🗻を
見に来るなんて思ってもいなかった



普段は遊園地🎡🎢には
行かない小梅家えー



高い所が苦手なパパも

小梅と一緒なら

と観覧車🎡に乗って



楽しんでました音譜



せっかくなので、
富士山🗻をバックにポーズを



周りには沢山のもふもふちゃんや
飼い主さんがいました



綺麗に撮れていたので写真📸を
何かに使えないかなぁ🤔
と思ってます




沢山のもふもふちゃんドキドキ

152モフ
ビションの他のワンちゃんも沢山いましたよ


モフ会は好きな小梅家ですが、
人見知りな飼い主、


なかなか皆さんと
ご挨拶できない事が多いですが、
楽しい時間をありがとうございました




星星星星星星星星星星星

小梅の母ちゃんドッグヨガやってます
定期レッスンは亀戸教室

第3土曜日はNANAKOさん
第4火曜日は小梅の母ちゃん
レッスンの予約は→こちら
会場は→カフェむすび

運動が苦手、身体が硬い
落ち着きが無い、犬見知り
だからできない💦
1人だと勇気が出ない


ドッグヨガはポーズを綺麗に取ることが
目的ではありません
ワンちゃんとの絆を今よりもっと
呼吸を通して強くするのがドッグヨガ  

ワンちゃんと一緒にポーズを取るので
難しいポーズはありません

1人だと…
そんな人は
お友達や家族と一緒に参加してみては❓


犬見知りなワンちゃんは
プライベートレッスン出来ますよ
星星星星星星星星星星星