ドッグヨーガのイントラ仲間と
一度行った事のある

T.Y.HARBORへ行ってきました口笛




天気も良く海からの風も気持ちいい〜
いまの季節ワンコ🐶がギリギリ
昼間でも活動できて飼い主も暑くない


この日は


夕方〜夜に行ったので気温もいい感じ




日が沈んでもライトアップされた
夜景も絵になります


大人なディナーにはお酒🍺は必要⁉️


美味しいディナーもたっぷり食べて




ワイン🍷に見えるのはママが注文した
ぶどうジュース







3ワン達も楽しんでくれたかなおねがい




ママ達は少しの時間パパの事を忘れててへぺろてへぺろ
すっかり楽しんだ一日でした。




誘ってくれたヤッコエちゃんママ
ペス君ママ楽しい時間をありがとうドキドキ




星星星星星星星星星星星

小梅の母ちゃんドッグヨガやってます
予約方法などは過去ブログから→⭐️


ドッグヨガやってみたいけど
体硬い、1人だと不安
ワンコも犬見知り、落ち着きがない
      老犬だから…



ドッグヨガは愛犬と呼吸で絆を深めて
愛犬を120%感じて
愛犬のあるがままを受け入れる

飼い主もお散歩🚶‍♀️では使わない筋肉💪💪💪
を使うので飼い主さんも健康に

ワンちゃんもどんな性格でも大丈夫🙆‍♀️
飼い主さんが身体が硬くても大丈夫

犬見知りが不安なワンちゃんは
プライベートレッスンも出来ますよ


星星星星星星星星星星星