少しずつですが秋イチョウ
気配を感じるようになってきましたね

小梅が家族になるまでは
そんな事気にしたことがなかったなぁ



ワンコわんわんがいると今日は暑いな💦
涼しいなぁ、日が伸びたな
暗くなるなるの早いな


季節の移り変わりを自然と感じるように



平成最後の夏ひまわり


小梅はいろんな事にチャレンジしました音譜


先ずは春にドッグマラソン🏃‍♂️💨💨
暑くて殆ど走ってないけど( ̄Д ̄;;



海🏖も行った





カヤック🚣‍♀️も
もはや別犬笑い泣き




SUP🏄‍♀️だって行った
小梅はどこでしょう



水浴びは飼い主が楽しんでるデレデレ



楽しかったなぁ〜


なんて思い出に浸っていたら


もう

9月❗️❗️


秋だよ



今年終わっちゃうよ〜ポーン



まだまだ残暑厳しいけど


確実に秋はキテル


こんなにアウトドアな遊びを
楽しんでいる母ちゃん

本当は超インドア派



紫外線☀️に当たりたくないんですチーン



普段の散歩は🚶‍♀️
顔を隠して活動しています
年齢的に日焼け後の回復も遅いしね
パパ👨には怪しいよと言われてます



とはいえ小梅と一緒に何かをする事は
楽しい音譜口笛ので

これからも紫外線☀️をブロックしつつ
外遊びもしたいなぁと思ってます。





これから涼しくなるし今年は暑くて
散歩もあまりしてない💦
飼い主が運動不足

こんなにアクティブな事は
出来ないけど
何か愛犬と一緒にしたいなぁと
思ったら


ドッグヨガ  

どうですか?

ヨガ=繋がる・結ぶ

愛犬と呼吸で繋がる事がドッグヨガ ❗️


体から硬くても

わんちゃんが参加しなくても

わんちゃんを思って
レッスンの時間だけは
愛犬と呼吸に意識を向けて

120%  
愛犬を感じてみませんか?


普段はスマホ📱や家事、テレビ📺
何かの片手間に遊んだりしているかも



小梅の母ちゃんもドッグヨガの
レッスンできますよウインク

プライベートでも

月1回 第3土曜日
亀戸駅東口から徒歩15分弱
カフェむすびこちら☆2階
定員5組
(最低開催人数3組から)
10:00-11:00
2500円 ヨガマット込
レッスンのあとはカフェ☕️で
ランチも出来ます。
レッスン後のカフェの利用は土日で混雑が予想される為事前に注文が必要です。
もちろんカフェを利用しなくても大丈夫です。
最低人数に満たない場合は
事前にご連絡いたします。

9月15日土曜日
空きあります

1回だけの参加も🆗です


気になったらご連絡くださいお願い
coume.dogyoga@gmail.com