パパ👨が平日に連休を取れたので
のんびり旅行🚗💨に行ってきました


今回のお泊まり先は
千葉県長生村ビックリマークビックリマーク
maururu さん小梅はドッグヨガで
下見済みでしたが、
今回は念願のお泊りおねがい


あらためて来ても
広〜いお庭
小梅でだけで使うなんて贅沢な空間音譜
狭小マンション暮らしなので
お庭が贅沢なんですあせる


部屋に入っても小梅はご機嫌音譜



お部屋の中を隅々までチェックポーン




チェックも終わって満足そうチュー



マルルさんは素泊まりですが、
オーナーさんもワンコ🐶
を飼っているので
ワンコグッズが充実❗️






これだけあると助かります。


小梅愛用のベッド🛌は持参しましたよ

パパも気に入ってくれました爆笑




のんびりお泊りはまだまだ続く…