ドッグマラソンに参加して以来
パパ👨がはまっている
小梅と走る💨イベント

今回はワンコ犬と一緒に
自然の中を走る💨
トレイルランニングに参加爆笑



前日までの悪天候☔️で開催されるか心配でしたが小雨が降る中決行されました。

走るクラスも
小型犬男子1km、小型犬女子1km、中大型犬男子1km、中大型犬女子1km、中大型犬男女混合2km

と分かれているので普段トレーニング🏃‍♂️してないパパでも安心口笛

先ずはコースの下見から
出だしは順調にクン活も

階段は得意げに登ります

細い山道を超えた先に見えたものは

吊り橋滝汗滝汗

散歩中でも嫌いな金網で出来た吊り橋

草むらを抜けたら同じコースを戻ってゴール
今年は前日の雨で川の流れが速いので
川越えは無かったみたい

レーススタートした時の小梅

渋々感笑い泣き笑い泣き

パパに引きずられながらも

ニコニコ音譜ゴール

おつかれさま




ママ👩は沢山ある体験会から
ドッグヨーガ🧘‍♀️参加

ペットのイベントに物足りない
パパ👨さんやアクティブママ👩さんにオススメです
愛犬と楽しめるし温泉♨️も近くにあるので走った後は温泉でゆっくりして帰るのも良いですねラブラブ

天気も味方してくれて
楽しい1日になりました。