昨日は、子供たちが通う保育園の、父母会の引き継ぎ会でした(^^)

今年度は、連絡網を作ってたりする、クラス委員をやります。
地味に面倒臭い役員です汗
1クラス2名選出されるのですが、もう一人の人と上手くやっていけるか不安すぎるしショック!
(仕事の説明を受けている間もずっと話しかけてくる~汗)
人付き合いに関しては、のらりくらりとかわしながら大体上手くやっていくけど(自分で言うな)
今回は不安。めっちゃ不安。

我の強い人苦手シラーシラーシラー

その後は新旧役員での壮行会ひらめき電球
次男は主人に預けてきたので、長男と参加しました。
ピザやオードブル、お酒やお菓子を、たらふくいただきましたニコニコビール
長男も、仲良しのお友達や、遊んでくれるパパさんがいて、楽しそうでした~☆



お酒を飲んだので、次男は一晩ミルク。
私は朝から搾乳。
たくさんとれたのに捨てなきゃいけないなんて悲しすぎる(´;ω;`)