この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😃 あっという間に水曜日の夜になってしまいました💦 ご飯の準備はできているけど 子どもたちが まっっっっっったく テーブルの上を片付けないので 片付くまで私はフリータイムです😏 さてさて 月曜日は 豚肉・もやし・小松菜のソース炒め煮でした。 (もやしは後から追加しました笑) フライパンにサラダ油をしき 片栗粉を揉みこんだ豚肉を入れ 小松菜の茎部分を入れ 小松菜の葉を入れ もやしを入れ 中華だし、砂糖、醤油を 小さじ1ずつ、 ソースを大さじ1くらいいれて しばらく加熱。 (調味料の分量はだいたいです💦) 全体的に火が通ったら完成です🙆🏻‍♀️ 副菜は、早く消費したい 前日までの残り物を出しました😁 @39grammer #サンキュグラマー #39grammer #サンキュやりくり部 #サンキュ節約部 #サンキュワーママ部 #サンキュアンバサダー #サンキュstylleライター #帰宅後15分で晩ご飯 #ワーママ #フルタイム #フルタイムワーママ #節約 #食費節約 #やりくり #節約ごはん #家庭料理 #おうちご飯 #夕ご飯 #共働き夫婦 #フルタイムママ #フルタイム #共働き #watashinosetsuyaku #私の節約 #貯金部 #家計簿頑張る部 #マネディア #我が家の食費節約 #節約days #コロナに負けるな

ひいらぎりお(@h_rio39kurashi)がシェアした投稿 -