この投稿をInstagramで見る

\先週末のまとめ買い/ 先週は、 雨の中、買い物に行ってきましたー! 今回のまとめ買いは4,425円。 安ぅー!? というのも、 週半ばに牛乳やヨーグルトの買い足し1,000円分くらいと 鮭を30切れ2,999円で購入していたからっ✌️ 鮭は、楽天市場で購入したのですが ちょうど良い塩味とサイズで 6切れ焼きましたが 一気になくなっちゃいました💓 賞味期限の近いチルド餃子は、 その日のうちに食べました。 本当に皮まで美味しかった😍 また売ってたら食べたいなー💓 ここのスーパー、 賞味期限が近いものを仕入れて 特売してくれるんですよね。 毎回、激安なお菓子とかも買えるので 宝さがしみたいで 買い物が楽しいんです🎶 次はどんなお得と出逢えるか、 ワクワクですo(^o^)o @39grammer #サンキュグラマー #39grammer #サンキュやりくり部 #サンキュ節約部 #サンキュワーママ部 #サンキュアンバサダー #サンキュstyleライター #ワーママ #フルタイム #フルタイムワーママ #節約 #食費節約 #やりくり #共働き夫婦 #フルタイムママ #ワーママの休日 #ワーママの休日家事 #ワーママの週末 #ワーママの週末家事 #週末家事 #まとめ買い #まとめ買い記録 #楽天市場 #楽天roomに載せてます

ひいらぎりお(@h_rio39kurashi)がシェアした投稿 -