この投稿をInstagramで見る

こんばんは🌃✨ 今日、職場でやりくりの話で盛り上がりました🎶 私が話した内容は、 楽天ポイントの使い道と貯め方、 楽天カード以外の推しカード (LINEクレカ推しです)、 優待+利益目的の株取引、 懸賞についてでした。 どれも、 広く浅く。笑 しばらくポイントやカードトークが 続くかもしれません。 すぐに熱が冷めて いつも通りの投稿になるかもしれません。笑 ちなみに 楽天市場では お買い物マラソン期間中 の5と10のつく日、 18日のご愛顧キャンペーンデーしか ほとんど買い物しません。 こないだ、コロナ支援で 餃子80個989円で買っちゃったのは 衝動買いでしたけどねー😅 #39grammer #サンキュグラマー #サンキュやりくり部 #サンキュ節約部 #サンキュポイ活部 #サンキュやりくり部 #サンキュ節約部 #サンキュワーママ部 #サンキュアンバサダー #サンキュstyleライター #ワーママ #いちばの日 #ポイント #ポイ活 #LINEポイント #楽天経済圏 #楽天 #楽天ポイント #楽天市場 #楽天ダイヤモンド会員 #楽天カード #楽天ポイント有効活用 @39grammer @ecnavi_official #マネディア部

ひいらぎりお(@h_rio39kurashi)がシェアした投稿 -