綺和美さまの白髪染めカラーシャンプーを
お試しさせていただきました!

嬉しいよぅ(゚´Д`゚)
カラートリートメントもコンディショナーも
本当に気に入っていて
大事に大事に使っていて
でもそろそろトリートメントがなくなるなぁ、という時期だったので
毎日のシャンプーで白髪を染められるカラーシャンプーは
本当に本当に嬉しいです(゚´Д`゚)

綺和美さまの商品の何が好きかってそのこだわり!
💡ナチュラル成分にこだわった8種類の天然エキスを配合、
 植物の恵みで髪をしっかり守ってくれます
💡泡立ちが良くきめ細かな泡が髪に付着し
 根元までムラなくきれいな仕上がりに
💡安心を追求した無添加&高品質

気になる使用感ですが、カラートリートメントと同じく、色は真っ黒。
でも使うと手に着いた色はすぐに落ちるという、この安心感。
そしてカラー剤特有のツンとしたニオイのなさ!
あ、私、あのニオイがストレスだったんだ…と
気付いたきっかけでもあります。

天然の植物色素が使われているため
髪にも地肌にも負担がかからないカラーシャンプー、
安心して毎日使えるそう♡
使うペースは、毎日や2~3日に一回など、好きなペースでOKなのも嬉しい
(でも、徐々に染まっていくものだから、間隔をあけずに使った方が効果的ですね♡)

カラートリートメントでしっかり染めてから
カラーシャンプー&コンディショナーでケアもできるし
これはもうライン使いしたくなります!
白髪を染めたい、でも髪の毛のケアもしたい、
そんな方に、本当に、一度で良いから使ってほしいです!!