「ダメージ集中補修で、なめらかとぅるん髪へ」でおなじみ、
泥シャン売り上げNo.1のDOASがフルリニューアル!

今回は、名前とピンクのボトルに惹かれて「ダメージリペア」を使ってみました
(「モイストグロッシー」も捨てがたい…!)



サラサラとしたテクスチャーのシャンプー、
泡立ち控えめと感じましたが、
その分、髪の毛や地肌に優しいのかなと思いました。


こってりと重ためテクスチャーのトリートメントは髪になじませやすい。
少しタオルドライした方が髪になじむかなと思いました。

どちらも
すすいだ後もぬるつき少なめ、さっぱりとした洗い上がり。
強すぎないフルーティな香りで癒やされます✨

しばらく使い続けていたら、心なしか、サラサラになってきたような…
これから蒸し暑くなるのでちょうど良くなるかもしれないなぁ。
使い続けるのが楽しみです!