冬の乾燥を乗り切ったと思いきや
花粉シーズンで急激に肌が乾燥したひいらぎです(泣)



昨年お試しした
高保湿スキンケア「ブライトエイジ」がリニューアルしたそうで
早速◆リフトホワイト パーフェクション◆を
使ってみましたよ!!

◆リフトホワイト パーフェクション◆は、
「美容液」と「乳液」の特長を合わせ持った「乳液状美容液」。
(ハリ、美白、高保湿を一挙に叶える
 その名もパーフェクトな乳液状美容液…!)
昨年の時点で「ブライトエイジ」のレベルの高さは実感済み♡
あれを上回る仕上がりになるのか…とドキドキ


とろみのあるテクスチャーですが、
手に取るとさらっとのびがよく、
使用目安の2プッシュで充分顔全体に行き渡ります。
この少量で、すっかりもっちり肌になれる🧡
プッシュ式なので軽量が楽なのもポイント高め💡

ハリも美白も高保湿も、全方位から働きかける
こだわりの美容成分がギュッと詰め込まれているそうで
この季節、ついついいじってしまう目の周りに塗っても
翌朝にはしっとりしています
このまま習慣づければ目元の小じわ対策にもなりそうっ


 

成分はこちらからチェックをお願いします♡