さっぱりとした洗い上がりが好きだけど、必要な脂分まで落としそう。
しっとりとした洗い上がりが好きだけど、汚れは落としたい。
マスク生活が続いて肌が荒れ気味。
刺激の少ないクレンジングはないかな…

と、私が思いついた「欲張りなあれこれ」↑。


この悩みをクリアできちゃうのが
✨ルオキダブルショット
 LHA毛穴ケアクレンジングフォーム✨


 

泡立てネットを使うと
きめ細やかでもっちりとした泡が
あっという間に出来上がります。
(しかも泡立ち良し!)
薄めのメイクなら、こする程度で
きれいに落とせちゃう💡

しかも
しっかり落ちる洗顔フォームってつっぱりがちだけど
こちらは柔らかくつっぱらない洗いあがり✨
水分保持や肌のバリアに役立つセラミドを
配合しているんだとか。

まさしく、
きちんと落とすけど保湿もしてくれる洗顔フォーム!

植物性天然オイルの
クスノキ樹皮油とヒマラヤスギ木油の
どことなくウッディな香りに癒されます🍀

第4世代角質ケア成分といわれる『HLA』配合で、
肌のバリアを損なわない低刺激成分。
角質・皮脂の除去、肌のキメ改善が期待できる、
美容大国・韓国の高級エステ店で有名な成分なんだそうです。



amazonやQoo10で購入できるそうなので
気になる方はチェックしてみてください❤

それにしても、
韓国コスメって
レベル高~💦