H&Sから
日本限定プレミアムライン
頭浸浴発想
深体験ヘッドスパが発売!

早速
H&S 深体験 HEAD SPA
リフレッシュ × さらつや シャンプー&トリートメント を
使ってみましたよ!

シャンプーは、とろみ強めのテクスチャー。
決め細やかな優しい泡があっという間に出来ます。
清涼感もスースーしすぎず優しい感じ。
洗いあがりはキュッとした印象。

コンディショナーは、ややゆるめのテクスチャー。
伸びが良く、洗いあがりもしっとり。
フレッシュリリーの甘い香り。

どちらもノンシリコン、パラベンフリー、弱酸性。
1948年から頭皮・髪のトラブルに関して
研究を重ねているだけあって
こだわりを感じます。

スカルプとか頭皮ケアといえば
スースーとした清涼感がウリ(!?)ですが
こちらは優しい清涼感。
ガッツリスースーするのが好きな方には
物足りないかもしれないけど
敏感肌の人には
合わなかったりするんじゃないかなと思っていたので
そういう方にはピッタリなんじゃないかな。

「サラツヤシャンプー」というだけあって
乾かすとサラッサラ!
真夏に使いたかったです!