*お立ち寄りいただきありがとうございます*

 

久しぶりの商品レビューです🤣


さてさて

花粉シーズンがやってきましたね
例年通り、目元の肌が弱ってきております😅

そんな私に、濃厚で贅沢な美容液!
🐝山田養蜂場🐝
✨RJスペシャルコンク✨を
試す機会をいただきました!



ずっと使ってみたかった…
山田養蜂場のスキンケアライン…泣


とろっと固め、まるでハチミツのテクスチャー。
肌にしっかり吸い付くようで、
ちょっと重いかな?と思いきや、
気付くとサラサラに。
このテクスチャーでベタつかないのがすごい。


弱った目元に重点的につけていますが
翌朝の目の周りの肌が、なんだか元気!
そうでした、ナイアシンアミド22%配合で
ハリ感あふれる素肌に導いてくれるんでした…
効果絶大!

香りも強すぎず、ふわりと優しい柑橘系の香り。
お風呂上がりの温かい手で目元にハンドプレスすると
本当に気持ち良い(*´▽`)

パッケージデザインも高級感があり、
ワンランク上のスキンケアをしている気持ちになれます(#^.^#)


 

1回の使用量の目安は2プッシュ分ということで、
適量を量りやすいのもありがたい。

乾燥やキメの乱れによるくすみにもアプローチしてくれるそうなので
まずはしっかり使い切りたいと思います!